お知らせ

林原健氏 逝去のお知らせ

2020年10月13日正午、林原健さんが逝去されました。

この数日、肺炎で入院、11日の日曜日には「13日には退院しますよ」とLINEのTV電話でお顔を見ながらお話ししたばかりでした。
ところがその退院予定の直前に、急性心筋梗塞で逝去されたのです。急なことでした。

林原LSI株式会社を設立して丸三年となったばかりです。
この三年で健氏は、畢生のサプリメントを作り上げ、私どもに託されました。

健氏は、この数年は北九州門司の山の上に新居を建てられてお住まいでした。
今年はコロナのためになかなか上京できず、あまりお目にかかれずじまいでしたが(最後にお会いしたのは7月)。でもご本人は、この機会にたくさん本を読んでいますよ、との事でした。

林原健氏は言葉ではなく、魂と魂で会話ができる貴重な存在でした。
私は、健氏から3つのサプリメントを広く世に広めて残す大役を託されたと震える思いがいたしておりますが(「ドルミン」、「KMN」、そしてこれから世にでる「CHI(気)」)、人は皆いずれは天に召される身、私に残された役目、とあらためて心いたしております。
祈りとともに。

なお周辺の事情は10月13日10月14日の私のブログに書き入れてありますので、そちらもお目通しをお願い申し上げます。

 

2020年10月15日
林原LSI株式会社 / 株式会社林原チャンネル
代表取締役社長 浜田マキ子

 

2020.10.15